2ntブログ
愛影魅月女王様のイベント用ブログです
kirakira
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2013
11/21
15:27:36
女装子ちゃんミキ
内股で歩いてるし、普通にしてたら女の子ね♪
だけど普通はつまらないわ

お買い物に行こうか
歩行者に見られるミキ
なんとも言えない表情
可愛いじゃない♪


ERIKA様にリードを引かれ店内を散策
ミキ、女の子は生理用品を持っておかなきゃいけないわよ?
タンポンと、ERIKA様に選んでもらった口紅を手にレジへ
<私が使います。>と…

早速トイレでタンポンを挿入
口紅も塗ってさっきより女子力UPしたじゃない♪ミキ、可愛いわ

綺麗になったミキを自慢したくなっちゃった
お茶でもしようかしら、

もちろん車内でも見て欲しくてスカートを捲るミキ
コーヒーを飲む時も小指を立てて…

さぁ、公園に行こうかしら?
車内で上半身亀甲、着飾って公園へ

何故か嫌がるミキ、私達に逆らうつもりみたい。
お仕置きが必要なようね!
1本鞭の出番よ

素直になったミキとお散歩♪
飛びっ子装着で楽しいお買い物が出来たわね♪ERIKA様と私は凄く満足

ミキはこれから毎月生理が来るたびタンポンを着けるのよ♪
楽しい3時間だったわ
kirakira
kirakira
コメント
Re: No title
はじめまして♪
魅月です。
最初にご希望を言っていただけたら考慮します。
毎回違うことをするので、最初に希望を聞くようにしていますよ♪
魅月│URL│2013/11/21(Thu)16:50:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mitsuki0414.blog.2nt.com/tb.php/4-54a0d290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

魅月

Author:魅月
愛影の魅月です。
このブログはイベント用ブログです。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
魅月のM観察日記☆
kirakira
kirakira
SMリンク
kirakira
kirakira
ミストレスランド
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira